まほろばのもり2011へ PT始まりましたー

2011年05月17日 23:36

環境フェスタin太宰府 ”まほろばのもり”
今年度も10月30日(日)の開催に向けて、実行委員会やプランニングテーブルが始まりました。

魔法にかけられたろばは、いつか元のろばに戻れるのか?、今年は何に変身させられているのか?(ちなみに1年目はやぎ、2年目はポニー)少しろばに近づいているような気もするけれど・・・
そんな隠れた謎もある(笑)”まほろばのもり”

今夜は、昨年初めて出店された方で、今年は最初のプランニングテーブルから絶対参加したいと思ってました!と張り切って来られた方もいました。若者から、シニアまで 所属も様々ですが、毎回、なごやかな雰囲気の中、楽しーくやっています。

興味を持ったら、まずはプランニングテーブルへどうぞ
日程などくわしくはこちら→”まほろばのもり



IMG_2593.jpg
さて、今年のエ・コラボは、何をするかいなー?


                            by/snowy




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/934-d30a2edf
    この記事へのトラックバック

    最近の記事