資源回収6月19日

2011年06月19日 23:59

002_20110620075804.jpg


ドタバタです。

数日間、傘マーク、雲マークの天気予報に一喜一憂してましたが、やっぱり降られちゃいました。梅雨ですもんね。そんなお天気の中、今月もお持ち込みくださった17名のみなさんありがとうございました。そして毎月ボランティアにきてくださるSさん、Tさん今日もありがとうございました。傘の花を咲かせつつ、世間話にも花を咲かせる奥様方。ほぼレギュラーのsnowy家のは、一人車の中で読書、子ども達は、駐車場をウロウロ。それぞれに雨の回収を楽しんで?おります。



003_20110620075804.jpg


毎月寄付をくださる男性がいらっしゃいます。お名前も教えてくださらず、「僕の気持ち」と言って手渡してくださいます。今日初めて奥様も一緒にきてくださいました。きちんとお礼を申し上げたかったけど、雨の中車を降りていただくのも申し訳なくて、窓越しにご挨拶させていただきました。だまってにっこり笑ってくださいました。
お金は、もちろん有難いけれどお気持ちがほんとうに嬉しい!!!こんな応援おいただいているから、アメニモマケズ頑張ろ~って気持ちになります。


004_20110620075804.jpg

そして、「頑張らんといかんな~」と我が家のに言わせた、モトニノからの父の日のプレゼントのビール(こんなに大きく載せるほどのモンじゃないけど、サイズの変更の仕方忘れたとデス…)。モトニノの給料でこんなことがしてもらえるなんて、小さい頃は夢にも思わんかったもんね。モトニノに注いでもらってご満悦。幸せは、小さなことの積み重ねなんだな~と、しみじみ思った1日でした。父の日にも雨の中働いてくださったsnowyさん、ありがとうございました。


 

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/941-dbbec7b0
    この記事へのトラックバック

    最近の記事