なごみのえん

2011年06月22日 19:55

花鳥風月、こんな風情とはまったくご縁のないエ・コラボでございます。
でも、素敵な鉄瓶だなー(お手入れ大変だそうです)
IMG_0183_20110623131134.jpg
ドタバタ&snowy、笹で巻かれた黒砂糖を使った手づくりのわらび餅をいただいて、お抹茶をいただきました。心がこもった美味しいお茶でした。 

IMG_0180.jpg
お茶を立てて下さったのは政庁前にある「三十三茶屋」のおかみさん 
太宰府ではなく南区弥永にあるエスタスカーサさんのお庭で、太宰府のみなさんとお茶をいただくのが、なんかふしぎな感じでした。室内では、ねこの写真やかよちゃんのパステル画を見て、ご無沙汰していた蛇の目うさぎさんのSさんご夫妻ともお話できて、本当によかった!同じ部屋では、あくあさんのプチ瞑想会も開催中でした。

IMG_0187.jpg
長ーくなってしまうので書きませんが、ひと声かけたことがきっかけなんてこともあるし、話してみると共通の知人がいたりと、人と人のご縁はふしぎなもので、その繋がりに驚くことがたくさんあります。そんなつながりがあったみなさんです。
今度は、太宰府でお会いしましょうとお別れをして帰りました。
楽しいひと時を、ありがとうございました!

IMG_0184.jpg

クリック→ なごみのえん

                           by/snowy




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/945-8e691c11
    この記事へのトラックバック

    最近の記事