エ・コラボカフェ25 2011年 6月

2011年06月28日 20:14

お暑っーございます!!
エアコン完備のエ・コラボ みんなで一緒に涼めば、これも立派な節電

実は、みなさん方が来られる前にちょっとだけ焦ったのでした
リモコンの電池切れ(多分)で、液晶画面が見えない
本体にスイッチは入ったものの設定温度は何度?? まさか暖房にはなってないよねー。(間)冷たい風が出てきているみたい・・
・・こんなことがあったのでした(笑)
 
SANY0054_20110629171525.jpg
ドタバタ調達の大好評のわらび餅  美味しゅうございました。

SANY0057.jpg
参加者7名で、健康の話から始まり白熱のトークで盛り上がりました。
いろいろなことを気付かせてもらいました。
夕方お忙しい中、資料を持ってきてくださったSさん。こんな風な気遣いが本当に嬉しいです。今度はぜひゆっくり!!

どうにかなりそうなことも、どうにもならんことも、いろいろあるのが世の中なんだと思うけど、カフェに来てくれるみなさん、思いを持って、自分にできることを頑張っているみなさん方です。エ・コラボにとって本当に心強い協力者です。みなさーん!足腰、おっと膝も股関節も大事にして、これからもエ・コラボをよろしくお願いします。

                            
                             by/snowy





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/948-42d2b624
    この記事へのトラックバック

    最近の記事