明日のフリマに向けて!

2011年07月02日 19:26

ドタバタの応援呼びかけでフリマ準備のお手伝いに来てくださったYさん、Kさん、Wさん。お陰さまで、フリマの準備ができました。本当にありがとうございました。

道路を挟んだ向こう側がフリマ会場なので、忘れ物したってすぐに撮りに行けるし、売るものの追加だっていつでもOK(笑)
古着はほとんど100円で、ベビーの肌着もたくさんあります。

さて、お天気はどうかな・・、せっかく準備したから開催できるといいけどね。
そして、たくさん、売れますように!!

↑魅惑の商品たちぃい・・ どうぞお楽しみに (笑)

いつもは日曜日で閉鎖している資源回収庫も、明日だけはフリマ開催時間中、開放しています。どうぞご利用くださいネ




                            エ・コラボ snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/951-637199d8
    この記事へのトラックバック

    最近の記事