資源回収 7月17日

2011年07月17日 23:25

今日はジリジリと皮膚が焼けるのを感じられるほどの強ーい日差しでした。帰ったら、日焼け止めを塗ってない足がしっかり日焼けしてた(笑)

第3日曜日、ハローデイさん駐車場での回収時間は9:30から12:00
朝早くに、ドタバタが三角コーンを置きに行く。そして9時集合で旗を立てたりして回収準備。始まる前と回収が終って、事務所へ挨拶に行きます。始まりはsnowy家終了はドタバタ家と役割分担しています。

007_20110717235021.jpg
開始挨拶の時、「よろしくお願いします」と言いながらが通信をお渡しするのですが、毎月カチコチ緊張している様子の息子をハローデイさんの方々は、ニコニコと笑顔で応対してくださいます。

008_20110717235035.jpg
ドタバタ家が終わりの挨拶に行く頃には、こうやって最新の通信を掲示してくださってます。ハローデイさんの許可がなければエ・コラボの資源回収は始められなかったわけで、本当にありがたく思っています。

005_20110717235022.jpg
こんなに暑い中でも、20名ほどの方がお持ち込みしてくださいました。また毎月お手伝いにきてくださるTさん、ドタバタパパさん、ありがとうございました。そして、炎天下で回収作業をされる宮崎さんにも、本当に感謝しています。
昨年はお盆にかかりお休みしましたが、今年の8月の第3日曜日21日は通常通り資源回収します。まだまだ暑いですが、どうぞよろしくお願いします。


                             エ・コラボ snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/959-53150554
    この記事へのトラックバック

    最近の記事