エ・コラボの森 / まほろばのもり

2011年07月14日 22:29

SANY0023_20110718161513.jpg
今夜のまほもりPTは、じゃ~ん企画発表でした。
テーマの”森と手をつなごう”を自分たちの企画とどうつなぐか?ってのが、簡単そうで簡単にいかない。エ・コラボはドタバタが考えに考えて、いろいろな”き”をひねり出しております。で、みなさんに気付いてもらうってことで”気付き(キヅキ)のもり” かっちょよくキズキ (ノルウェーの森を連想しちゃう人もいるかも・・)太宰府の森の中で、エコや障がいと手をつないで欲しいなって思っています。
 
環境フェスタin太宰府 ”まほろばのもり”今年は3年目を迎え、参加応募者がぐん!と増えています。参加応募企画が32と連携企画1で計33企画 (新規はなんと11団体です)
各団体の持ち時間が1分+ロスタイムで、スムーズに各団体の発表が終わりました。当日はどんなまほろばのもりになるのか、とても楽しみです。
今日は企画発表、確認事項など、内容がびっしりで、いつもの”まほもりPT”みんなでわいわい話し、いろいろ意見を出しながら、楽しくゆるゆるってな具合にはいきませんでしたが、これから新しい方々も、まほもりPTの心地よさを知り、とりこになると思います(笑)



                           エ・コラボ snowy



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/960-9455ca5b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事