エ・コラボカフェ27 2011年 8月

2011年08月23日 14:55



このところ、ずーっと雨や雷のお天気が続いています。屋外のお仕事の人や、雷が苦手なには大変な日が続いています。(ちなみにわが家の前のわんこは雷でパニックになっていましたが、今のわんこはまったーくへっちゃらです。わんこも性格様々ですね)

そして今日もやっぱり雨ザーザー、雷も鳴るお天気でした。こんな雨でもカフェにきてくださった方に感謝!感謝!!

今日はカフェde会議 イベントの打ち合わせがメインになっちゃいました。
イベントは通信に書いていた9月10日開催の”おやこでコンポスト講習会”です。私たちはお茶の準備で協力。
エコともさんが事務所に遊びに来てくれて、こちらで準備するお菓子を試食しながら決定、カップなども確認してもらいました。
おやこでコンポスト講習会は、準備中のチラシもめっちゃかわいくって(カフェ参加のFさんも大絶賛!!)講習会の中身はとっても充実しています。


本日の半分会議カフェは、大人9名 抹茶味がだーいすきな子どもちゃん1名でした。今日は夜も会議カフェあり、いや本格茶店会議だな・・なのでさっさと片付けて解散!!でした。


                          snowy



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/979-a77e235c
    この記事へのトラックバック

    最近の記事