こどものおみせやさん2 ありますよー!!

2011年09月17日 21:50

東日本の子どもたちの応援のための催し
かわいくてメロメロになったこどものおみせやさんが、また開催されます!!

山かげ亭は天満宮にも近く、コンサート聞いて古都の光や千灯明を見るのもいいですね。私たちは古都の光のお手伝いに行くので、午前中に遊びに行こうと思っています。みなさんもかわいいおみせやさんへぜひどうぞ!!



こどものおみせやさん2

コメント

  1. 烏田 和美 | URL | -

    コンサートの歌い手、からすだです(^_^)

    イベント当日、いろんな方々にお会いできるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします(^_^)

  2. snowy | URL | -

    Re: コンサートの歌い手、からすだです(^_^)

    会場全体が楽しく温かい場所で、そして支援もできるという企画 素敵な時間になることでしょうね♪♪

  3. Re: こどものおみせやさん2 ありますよー!!

    いつも、暖かな応援ありがとうございます。
    今回もまたまた、面白いお店やなぞの店などたくさんです。笑顔いっぱいの時間をすごしてください。
    みんなで、大歓迎いたします。
    駐車場も手前の空地を御用意しています。

  4. snowy | URL | -

    Re: Re: こどものおみせやさん2 ありますよー!!

    私たちこそ、励ましや応援をいつもありがとうございます。
    今度はどんなおみせやさんが登場するのか、とっても楽しみにしています。
    ドタバタと2人で遊びに行きまーす!!
    なぞのおみせやさん、なんだろう・・とっても気になるぅ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/995-3c45a7d6
この記事へのトラックバック

最近の記事