資源回収 9月18日

2011年09月18日 15:48

停滞している台風の影響で、ずーっとお天気がすぐれません。
雨の中の回収も覚悟していましたが、なんとかもってくれました。
かえって、暑い日差しの中でやるよりも過ごしやすかったりしてね!
紫外線だって少ないかもよって、なんでも前向き思考デス(笑)

「女の人は何人おる?」「4人です」

お馴染さんから、こんな差し入れも頂きました。コラーゲンやヒアルロン酸が入っている飲み物!お肌も喉も心までも潤してもらいました。
この方は、資源回収の時に会う方でお名前もわからないのですが、お顔を見ないねー、暑かったから体調壊されてないといいけどって、みんなで話していたら来られたのです。そのことをドタバタが話したところ、一旦帰られて、差し入れ持ってきてくださったんです。(先月は娘さんが来られたそう)
月に1回の資源回収で会う、名前もわからないゆるゆるのつながりでも人って仲良くなれるし、ここでお話して元気や不調も確認し合う、私たちの資源回収の面白くていいところです。←これも前向き思考かいな:笑

そして名前も名乗らずご寄付をしてくださる方がいらっしゃるのですが、今月もしてくださいました。本当に有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。

本日の持ち込みは15件 数は少なめでしたが、こんな風にいろいろなものをいただいています。

お手伝いのTさん、Sさん そしてパパーズ いつもいつもありがとうございます。


003_20110920184340.jpg


002_20110920184340.jpg


    
                            エ・コラボ snowy





 

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/998-660d0898
    この記事へのトラックバック

    最近の記事